返金ポリシー
破損や欠陥
荷物をお受け取りいただいた際、万が一商品に、不良、破損、商品違いなどがあった場合は、新しい商品と交換させていただきます。
返品
商品の返品は、当該商品の発送より2週間以内に連絡をいただいた場合に限り行うことができます。箱、ラベルや付属品など、お届けした状態でご返送ください。お届けした状態と異なって返送いただいた場合は返品をいたしかねる場合がございます。
返品を希望される場合には、以下の情報をメールに記載の上、下記のメールアドレスにご連絡ください。
【キャンセルフォーム】
以下の商品の注文をキャンセル希望いたします。
ご注文番号:
ご注文日ならびにお届け日:
お客様のお名前:
お客様のご住所:
メールアドレス:[email protected]
返品受付が完了すると、返送用のラベルと送付方法を記した説明書をお送りします。返品依頼せずに返送された場合、返品をお受けできません。
返品に関するより詳しいご質問は、[email protected]までご連絡ください。
払い戻し
当社で返品された商品を検査し、問題がないと確認されてから返金が行われます。返金方法はお客様がお支払い時に選択された方法で自動的に返金されます。お支払い方法により、返金を行うまでに時間がかかる場合がありますので、ご注意ください。
代引き決済、KOMOJU決済の場合、ストアクレジットでの返金とさせていただいておりますのであらかじめご了承ください。
例外・返品不可の商品
カスタマイズされた商品(特注品や名入れ商品など)のように、特定の商品の返品できかねます。ご質問や不明点がある場合は、お問い合わせください。
セール(福袋を含む)・アウトレット品やギフトカードの返品はお受けできません。